羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【出演情報】今日から隔週金曜日、広島RCCラジオの『夕刊Genaday(ゲナデ)』にロケットメンバーが生出演するぞ〜!

f:id:gohatori:20211105080516p:plain

相変わらず直前の告知なのですが、今日から毎週……ではなく隔週の金曜日、広島RCCラジオの『夕刊Genaday(ゲナデ)』にロケットメンバーがかわりばんこで生出演することになりました!

 

f:id:gohatori:20211105080816p:plain

まずトップバッターは私(羽鳥)です。

つい昨日に公開された100均キャンプについて裏話とかも含めて話そうと思っていますが、石橋さんとも何も打ち合わせをしていないので行き当たりばったり、どんな話になるのか自分でも全く見えていません。

大丈夫かなぁ……。ハラハラ。

 

ちなみに出演時間は18251835あたりの予定。

radikoとかでも聴けるのかなぁ……?

公式サイトは

radio.rcc.jp

こちらです。

再来週は佐藤さんかな〜、サンジュンかな〜、星児かな〜。

その3人の誰かに任せようと思っています。

てな感じで、これからしばらく毎月第1・第3金曜日は『夕刊Genaday(ゲナデ)』を要チェック!

 

今のところ決まってるスケジュール

11月5日(羽鳥)・19日

12月3日・17日

1月7日・21日

2月4日・18日

3月4日・18日