羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

引っ越し、ナメたらイカンね

f:id:gohatori:20211108073256j:image

ワンルームだし、荷物もそんなにないし、ハンガーにかかってるものはハンガーボックス持って来てくれるからそのままでも良いって言ってるし、衣装ケースの中身はそのままでも良いって言ってるし、こりゃ引っ越し作業は楽勝だな〜……なんて思ってたけど、全然そんなことないね。

 

はっきり言ってナメてたね。

うち、荷物ないように見えて、1センチの余裕もなく機能的に詰め込んでいたから、実は荷物たくさんあるね。

段ボール30箱ももらって「こりゃ余るな」なんて思ってたけど、もしかしたら足りない疑惑まで浮上アルね。

あと、もらった段ボールのサイズ的に入らないデカモノとかもいくつかあるので、これだけ段ボールもらったにも関わらず薬局とかに段ボールもらいにいく説も濃厚アルね。

棚は棚で、裏とかに電飾を仕込んでいたから、それを外して配線を綺麗にすることも時間かかるアルね。そしてそれはベランダの床も同じアル。

 

はたして引っ越し、無事にできるのか?

キックの試合も控えているし、今週は激動の週になりそうアル。

がんばるアルよ。アイッ!

 

ps

YouTubeも更新したので、ぜひチャンネル登録お願いします。m(_ _)m

www.youtube.com