羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【マイナス3.15kg】朝63.35kgあった体重を1日で60.20まで減らしていった全記録

f:id:gohatori:20211112062555j:image

きのう朝 起きた時、少しだけ「お、おう……」となった。

思ったよりも体重が増えていたからだ。

 

どうして体重が増えたのかについては、

www.youtube.com

↑語り動画を参照してもらうとして、とにかく日曜日の朝までに59kgにしなくてはならない。

なぜならキックの試合があるからだ。

試合については

lefty-gym.com

↑こちらや

 

来週11/14(日)レフティーファイトは下記YoutubeのURLで配信されます! | 新宿レフティージム

↑こちらを参照。

 

さて。

のこり3日で目標まで4.35kgというのは、なかなかに絶望的であるが、私は比較的落ち着いていた。

落とせるな、という自信があるからだ。

そして結果的にはのこり1.25kgとなる60.25kgでフィニッシュ。

あと2日あればなんとかなるだろう。

 

それでは、ここから、どうやって私が体重を落としていったのかについて詳細にメモしておいたので披露したい。

ただし、あくまで私の体質によるものだし、健康的ではないと思うので真似しないようにお願いします。

 

🌅

朝、まず、トイレに行った。

そしたらウ○コが1.05kgも出て、いきなり62.30kgに。

63kg台と62kg台では気持ちも違うので、おのずと心も軽くなった。

幸先良いスタートだ。

 

🛀

その後、お風呂で半身浴。

私の場合、1時間ほど半身浴をすると1kg減るのだが、この時は1時間半ほど入った。

昨日のブログを書きながら入ってたら、だんだんリキが入ってしまい、出られなくなったのである。

結果、予想どおり1.5kg減少の60.80kgまで持って行けた。

 

 

🍙

ここで朝ごはん。

マツキヨオリジナルのインゼリーみたいな商品をひとつ飲む。

内容量180gでカロリーも180lcalという栄養食だ。

 

🥊

そして水300mlを持ってキックボクシングの練習へ。

練習中にも汗をかきまくったが、同時に水も全て飲んでしまった。

さらに練習後はプロテイン (200ml)を一杯。

これで500mlも水分をとってしまったことになるのだが、帰宅後に体重を計ったら60.50kgになっていた。

 

 

🤤

帰宅後は、お掃除などをしつつ、いろんなものを飲み食いした。

オレンジジュース200ml、お茶300ml、水300ml、キリンレモン無糖450ml、茶碗蒸し190g (72kcal)、アーモンドフィッシュ6gを3袋 (一袋33kcal)、ミックスナッツ15gを2袋 (一袋87kcal)、ビタミン系の栄養ゼリー180g (83kcal)、あとはバナナ1本、ラムネ (お菓子)、茎わかめなどをちびちび食べた。

その結果、体重は1kgほど増えて61.45kgに。

 

 

🧖‍♂️

夕方ごろ、500mlの水を持参してサウナへ。

詳細は

www.gohatori.com

↑こちらを参照してもらうとして (今回参照多いな)、結果的にはピッタリ1kg減の60.45kgに。

 

 

😋

帰宅後は、夜ごはん。

焼き鳥2本 (2本で150g)と、アーモンドフィッシュ6gを1袋。

 

🛀

そして最後の仕上げとして、家でも1時間ほど半身浴をしてみたら……0.25減の60.20kgでフィニッシュというわけだ。

 

 

🛀

なお、このブログは、その翌日の朝に、これまた半身浴をしながら書いている。

もう風呂で生活しているようなものだ。

1時間ほど入った結果、今の体重は……

f:id:gohatori:20211112073841j:image

てな感じ。

あと少し。

日曜日の試合までがんばるぞ〜っ!٩( ‘ω’ )و

 

できる男はウンコがデカい

できる男はウンコがデカい

Amazon