羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

今日から走り始めてみた

f:id:gohatori:20211209074212j:image

全然まだまだ指は治っていないけど、そろそろ運動を再開しとかないと本当に動けなくなる……と思い始め、手始めに今日から走り始めることにした。

 

 

土地勘のない、慣れない道をあっちこっちにウロウロと走り、迷子になりつつ帰還できたのはピッタシ6キロ。

タイムはベストコンディションから1分近くも遅いけど、やはり運動はしたほうが良いなと。

f:id:gohatori:20211209074210j:image

あと、息切れはしなかったけど足のスネが痛くなった。

急に運動したからビックリしちゃったのだろう。

 

今後しばらくはあちこち走って、ジョギングコースを定めよう。

なんとなく、川沿いよりも国道沿いの方が走りやすい印象。

明日も走るぞ!