羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【海外ドラマ】やっと「イカゲーム」も「オッドタクシー」も見終えた! その後に見始めたのは…

f:id:gohatori:20211212083957j:image

入院最中やその後の時間を使ったりして、ウワサの「イカゲーム」と、視聴途中で離脱していた「オッドタクシー」を見終えたよ。

 

どちらも本当に面白い。

でも特に面白いなと思ったのは「イカゲーム」の方かなぁ。

ある意味では予想通りのエンディングだったけど、カイジみたいで面白かった。

f:id:gohatori:20211212084010j:image

一方予想外のエンディングだったのはオッドタクシーの方。

そういうことか……って気持ちになった。

これ以上はネタバレになるから書けないけども。

面白いなぁ。

すごいなぁ……って。

 

いやードラマってたまに見るといいものですね。

何かオススメあったら教えてください。

 

f:id:gohatori:20211212084048j:image

ちなみに今、スペインのどこかのドラマ「ペーパーハウス」を見始めました。

まだ1番目の途中だけども、すでになかなか面白い。

「オーシャンズ」的な感じなのかな。

わかりやすそうな雰囲気がしてて非常に良し。

ワクワク。

 

f:id:gohatori:20211212084208j:image

あとは、過去にオッドタクシーをオススメしていた中澤星児が、ネトフリの「浅草キッド」が非常に良かったと言っていたので見始めた。

まだ途中だけど、すでにイイ!

主演の柳楽優弥さんがビートたけしにしか見えなくなってる自分がいる。

演技って、すごいなぁ。

 

っていうか、中澤星児がオススメしていたものを後追いすることが非常に多い今日この頃。

星児は私のトレンドリーダーなのかもしれない。