羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

精一杯のキレイめファッション

f:id:gohatori:20211225114906j:image

連載「ホテルの朝食だけ食べたい」で着ている服は毎回ほとんど同じだが、それには深い理由がある。

答えを言うと、高級ホテルに行ってもおかしくないような服、これしか持っていないのである。

 

もちろんスーツも持っている。

しかし、スーツになると気合い入れすぎな気もするし……てな感じで、いつも同じ服装になってしまうのであった。


f:id:gohatori:20211225114908j:image

タートルネックにスラックス。

どちらも実はユニクロだ。

 

少し変化をつけようと、第二回では無印良品のタートルネックを新調したが、私の扱いが雑だったのか大きな穴が空いてしまい泣く泣く処分。

ちょっといいとこのタートルネックが欲しくなってる今日この頃。

※キレイめ=タートルネックしか思いつかない

キレイめファッション、もう少し勉強しなきゃとも思っております。