羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【悲報】またダブりのサブスクにお金を払い続けていたことが判明

f:id:gohatori:20211226172601j:image

もう何個目でしょう。

これで最後と思いたいです。

 

今回判明した「ダブりのサブスク」は、Yahooでした。

毎月500円くらい。

 

なーんか変だなと思ってたんです。

今の携帯キャリアはワイモバイルで、Yahooの月額も込みだからお金がかからないはずなのに、着々と毎月500円くらい引き落とされてる。

 

でも、加入月のズレとか、そういうのかな〜なんて思ってたけど、もういい加減ワイモバイルにしてから数ヶ月。

もしや、またダブりか……と調べてみたら、ほぼ完全に自分でも忘れていたYahoo IDが出てきて即解約した次第です。

 

このID、ロケットの仕事で急きょ新アカを用意しなきゃならなくて……みたいな経緯で作ったんだと思う。

だって、IDの名前にロケットって入ってたから。

くそ〜!

どのくらい払い続けていたんだろう……。

 

まぁでも、今気づいてよかった。

今年中に気づけてよかった。

もうこれで、ダブりのサブスクは一掃できた……と思いたい。

みなさんも気をつけてください。

 

失敗の連続

失敗の連続

  • FUJIPACIFIC MUSIC INC. / FABTONE Inc.
Amazon