羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

わたしの仕事

f:id:gohatori:20220103194651j:image

年末からずーっとマニュキアをしている。

いつなんどきでも女装ができるように……というより、女装の予定が近いので落とすのが面倒だっただけなのだが、なんかもう慣れてしまった。

 

 

今では当たり前のようにつけている髪の毛を止めるヘアクリップも、最初は恥ずかしかったけど すぐに慣れた。

それと同じようにマニキュアも慣れてしまったのだ。

あした女装を終えたら落とすけども。

 

右手の親指に刺さっている串の存在にも もう慣れた。

右手は不自由だけれど、それで生活するのにも慣れてしまった。

あさって抜いてもらうけれども。

 

年末からぶっ通しで続いてきた激務デーも、明日あさってくらいでひと段落しそう。

やっと終わる。やっと。

その後、もちろん木金と仕事あるけども。

 

休みが来たら、ゆっくりしよう。

それまでは、全力で走り続けよう。

どんなことがあろうと集中して仕事に没頭。

それがプロ。

たとえ、その仕事が女装であっても。

 

泣きたい時もあるけれど、わたしの仕事は笑わすこと。

毎回、リングで戦うくらいの意気込みで福袋を開けている。

笑えるのが入ってたらいいな。

常に真剣の一発勝負。

明日の女装もうまくいきますように。