羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【ヤバイ】JBLのイルミネーションスピーカーの進化にマジのマジで驚いた / Pulse 4

f:id:gohatori:20220108060250j:image

寝室にスピーカー欲しいなと思いまして、JBLの「Pulse 4」ってBluetoothポータブルスピーカーを買ったんです。

 

 スピーカー自体がイルミネーションになってるやつで、むかしPulseの1を持ってたんです。

それもなかなか面白かったんですが、今回の4は……
 


f:id:gohatori:20220108060247j:image

マジヤバい!

こんなに進化するのってくらい進化しまくりでマジヤバい!

 

まず外観ツルツルなのがヤバイ。

ガラスの入れ物の中に光が入っているかのよう。

 

そして、その光の動きもヤバイ。

1の時より格段に進化してて、ものすごく自然な光になってる。

ヌルッヌルの光というか。

※1のデジタル的な光も好きですが。

 

でも最も驚いたのは、音!

なにこの広がりのあるサウンド……!

しかも低音!

ウーハーいらないじゃんこれ……!

すごいよ!

こんなにも進化するんだって。

マジのマジで驚いた!


f:id:gohatori:20220108060252j:image

プレステも1と4じゃ全然違うし、当たり前かとは思いつつ、いきなりの飛び級はテンションぶち上がります。

いいもん買った!

※しかもポイント駆使して4000円で。

 

ちなみに、複数買っても、スピーカー同士でペアリングみたいなことできるみたい。

それもすごいなぁ。

もしも私がメイウェザーくらいのお金持ちだったら、キャンドルがわりにPulse 4を並べたい。

炎エフェクトにして、讃美歌なんて聞いた日にゃ……。

熱すら感じてしまうんだろうなぁ。

 

感動した!