羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【新居】やはりリビングにテレビは必要なのか

f:id:gohatori:20220117084300j:image

こうソファに座ってくつろいでいると、なんとなくテレビが恋しくなったりする。

 

 

いまテレビは寝室に置いていて、ほとんど見ることはないのだけれど、リビングのソファでくつろいでいる時のみ、テレビが恋しくなるのだ。

 

とはいえ、デカいテレビを買ったところで、おそらくたぶん見ることはない。

そもそもソファを置いてしまったので、テレビを置く場所もない。

 

でも、やはりソファに座っていると、なんとなく「何かを眺める」ことが恋しくなるんだよなぁ。

 

とりあえずプロジェクターでなんとかしてみようかな。

机方面に投影するかたちにして。

いい感じなら、プロジェクターを軸に考えてみようかな。