羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【質問コーナー】私の好きな色

f:id:gohatori:20220126063319j:image

スパ! アッシェオレン! オレは嬉しい。絶えることなく質問を書き込んでくれる人がいることに。ということで今回の質問主は「とーみ」さん。その内容は……。

 

「(前略)現在はグレーと白のバイカラーな壁ですが、以前はブルーの壁にしていましたよね?
羽鳥さんの好きな色はなんですか?
なんだか私は勝手に羽鳥さんは黄色とかのイメージだったので、そうきたか!と……(後略)」

 

全文は過去ブログを参照してもらうとして、なるほど。

よし、マサイ族の戦士ルカ風に答えよう!

そうだな、オレの好きな色は……

 

まずオレンジだな……!

これは太陽の色だからだ。

 

同じく黄色も大好きだ。

これまた気分が明るくなる色だからだ。

なので、ヒマワリとかも大好きだ。

 

でも、緑も大好きだ。

特に深緑が昔から好きで。

自然の色だから好きなんだ。

 

あとはやっぱり黒が好き。

黒単体も好きだし、色の組み合わせ的に「オレンジ+黒」とか「緑+黒」とかも大好きだな。

 

ということで、なんとまさかの「ブルー」が出てこないという結果になったぞ(笑)

嫌いじゃないんだけどな。

ブルーよりもグリーンだな。

あとはグレーなんかも好きなほうだ。

てな感じでオレセリ!

 

また気軽に質問してくれよな!