羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

こういう有料のマッサージチェアもっといろんなところにできてほしいな

f:id:gohatori:20220213060330j:image

新宿のセリアがあるデパートに、こんなのがありました。

 

f:id:gohatori:20220213060335j:image

5分100円とのこと。

 

ちょうど脚が疲れ切っていたので利用してみたところ……

 

f:id:gohatori:20220213060332j:image

めちゃんこいい!

めちゃんこ気持ちいいよコレ!

 

こういうの、もっともっといろんなところに設置してほしいなぁ。

空港とかにある「全身」のやつとかも設置してほしい。

15分300円とかならやっちゃうかもしれない。

 

ていうか、10万円で全身のマッサージチェアが買えるって知ってた?

実は前から気になってて……。

会社の福利厚生施設として買ってもらえないだろうか。

Yoshioさんにかけあってみよう。

 

 

↓なんとこれ10万円以内。しかもスライヴだから実力は本物!