羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

たいめいけんのドライカレーに告ぐ

f:id:gohatori:20220222072648j:image

うますぎるよ。

おいしすぎるよ、たいめいけんのドライカレー。

 

冷凍ご飯系の完成形なのではってくらいに。

これ以上はないんじゃってくらいに。

ちなみに原田も同じようなこと書いてたよ。

rocketnews24.com

 

まず、ラップしなくていいのが最高。

お皿にサラサラ、整えてチン。

おわりよ。

 

味が最高。

ほんとこれ。

めちゃんこ本物が食べたくなる味。

いつか絶対食べに行く。

 

辛さが最高。

スパイシーっつうか。

わりと遠慮ない。

なので目玉焼きとかトッピングしたりね。

それがほんと最高なの。

 

もうほんと、いつも半分を「またやっちまった……」と言いながら食べちゃう。

罪悪感を抱きながら。

※半袋(1食分)で約400kCal。

 

「カロリーハーフたいめいけんドライカレー」とかあったら飛びつくだろうなぁ。

茂出木浩司シェフの黒さも半分になってたら最高だなぁ。

よろしくたのむよニチレイ。

味はそのまま、カロリー半分で。