羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【大失敗】スリッパの盲点

f:id:gohatori:20220224210023j:image

大大大大大失敗!
スリッパの盲点。
もしも素足ならこんな惨状にはならなかった。

部屋の中に、なんかベトベトしたゾーンがいくつもあった。
茶色くて。
ちょっとウ◯コっぽくも見える。

 

え、やだよ。
知らぬ間にウ◯コもらして、それ俺が踏んづけて歩いてノバしてる……みたいなこと、やだよ。
若年性なんとか……みたいなの、やだよ。

 

なんて自分で自分にビビってたのだが、それはウ◯コではなかった。

 

なんと!

 

スリッパの裏に「カステラの底に付いてるベタベタの紙」が張り付いていたのである。

 

そうとは知らず、普通に部屋中をスリッパで歩き回り、まるで田植えの如く、自らベタベタを床にベタつかせていたのであった。

 

それに気づく直前なんて、拭いても拭いても新たに出現するベタベタゾーンに、「もしかして床から染み出してる?」と思ったほど。(←なわけねえだろ)

とにかく原因がわかってよかった。

ウ○コじゃなくてよかった。