羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

新しく買ったタテ型洗濯乾燥機ビートウォッシュの「糸くずフィルター」すごすぎてたまげた

f:id:gohatori:20220305043443j:image

やっぱ新しいモンはイイね。

技術の進歩ってのはスゴイんだねぇ。

 

このまえ新しく買ったタテ型洗濯乾燥機「日立ビートウォッシュ」がね、ピィピィと鳴っているんです。

なんやなんやと見に行くと、「フィルター」ってところが点滅しているわけです。

ほうほう、これは内部に2箇所も設置されている「糸くずフィルター」のことだな。

そんなところにセンサーが付いているのもスゴイな……なんて思いつつ取り出してみると!

 

 

 


f:id:gohatori:20220305043440j:image

なんじゃこりゃああああああああ!

新種のスポンジか? ってくらいにチリやホコリが凝縮されていて、すわ新手のMDF(中密度繊維板)か? と思うほど。

たまげたなぁ。

乾燥機能が付いているからこうなるのかねぇ。

すごいねぇ。

未来だねぇ。

こんなの体験できるなんて、長いこと生きててよかった、って心から思った。

これからも、こういう体験するために、長生きすることを目指したい。

見たいもん、もっと未来の最新技術。