羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

このチョコうますぎるから、今後しばらく禁止にします

f:id:gohatori:20220308065307j:image

先日、チョーがんばってダイエットしたのに、週末ケバブ2個食ったり、チョコレートパフェ2つ食べたり、好き勝手やってたら元に戻りました。

 

ということで今日からまた兜の緒を締め直してダイエットに励もうと思うのですが、明治のこのチョコは今後しばらく禁止とします。

なぜならうますぎて、あっという間に1箱食べちゃうからです。

なんなら毎日一箱のペースで食べていたのでは……ってくらいのハイペースでした。

体重が戻った原因の一つは、この美味すぎる明治のチョコであると確信しとります。

本当に美味しいんだよなぁ。

しばしの間、さようなら。