羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

さらに肥えて70kgの大台へ… / おれフードファイターじゃん

f:id:gohatori:20220319085640j:image

こんなことってあるの?

あるんです!

ついに70kgの大台に乗ってしまった。

 

f:id:gohatori:20220319090013j:image

なぜこうなったのかというと、ここ2日間だけで9記事ぶんのメシネタのストックを作っていたからである。

たったの2日で9ネタだ。

そりゃ6kg以上は太るわけだ。

f:id:gohatori:20220319090028j:image

凄まじい右肩あがり。

これが業績とか、株価とかなら最高なのだけれど、紛れもなく私の体重である。

さらに10日後あたりに再び短期間でのメシネタ攻め期間が迫っているので、私の目標としては10日くらいでマイナス7kgくらいは減量しておきたい。

無茶苦茶だけど本気である。

でないと本当にデブになる。

 

キックボクシングもやってるから自分のことファイターだと思ってたけど、今の俺、完全にフードファイター。

もしくはダイエットファイター。

めざせ63kg……。