羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ビッグボス新庄監督を見てると元気出てくる

f:id:gohatori:20220322070211j:image

見ているだけで元気が出てくる人っている。

松岡修造さんとか、高田純二さんとか、柳沢慎吾ちゃんとか。

最近だったら “ビッグボス” 新庄剛志監督。

ギラギラとまぶしいくらいのオーラを感じる。

人生を楽しんでいるというか。

いいなぁ。好きだなぁ。

見ているだけで元気が出てくる。

 

そのことをブログに書こうと思って

テレビの画面を撮影してたら

その後にも良いことを言ってた。

 

f:id:gohatori:20220322070443j:image

とのことで、

 

f:id:gohatori:20220322070503j:image

と思ってほしいと。

そして、トップの画像の発言「僕が背中を見せているんでしょうね」につながる。

いい話だな。

ライティングでも同じだな。

書くことが楽しいってこと、忘れないでほしいな。

よ〜し、今日も1日を楽しもう♪\(^o^)/