羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【春が来た】ヒートテックとエアリズムを入れ替えた

f:id:gohatori:20220327073726j:image

窓を開けたその瞬間、「あ、春が来た」と感じた。

最近、暖かい日もあったけど、まだ「冬の暖かい日」だった。

でも今日は違う。

春なのだ。

空気がガラッと春なのだ。

昨日の雨と風が冬を遠いどこかへ運んでいったのだろうか。

ともかく、空気が初々しい。

私はそそくさと「ユニクロの肌着引き出し」の奥の方に入っていたエアリズムを引っ張り出して、代わりにヒートテックを奥にしまった。

まだロールアップはしていないけど、ショートソックスも手前に配備。

春が来た。

この家に越してきてから初の春。

部屋に入る風が完全に春のそれ。

開けた窓の段差にルンバが落ちた。

ワクワクしながらエアリズムの7部丈に袖を通した。

ルンルンしながら洗濯機を回した。

勢いあまってお風呂も掃除。

お気に入りの曲をかけながら、カットフルーツの朝ごはん。

まだ書ききっていない冬の記事を、近日中に書き切ろうと誓いながら。

 

春が来た

春が来た

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon