羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【ヤバイ】脂肪燃焼スープに冷凍のシーフードミックスを入れると元に戻れなくなるほどウマイ

f:id:gohatori:20220329072620j:image

みなさーん! 脂肪燃焼スープ飲んでますか〜っ!?

 

私は相変わらずハマり中で、とりあえず今日までの期間としています。

※明日から食い倒れの仕事があるため

減量は順調です。順調すぎるくらいです。

 

んでね、毎食のように脂肪燃焼スープを飲んでいた結果、あるカスタマイズに行き着いたのです。

それは……冷凍のシーフードミックスを入れると劇的にウマくなるという法則。

トムヤムカスタムなんて、冷シー入れたら本当の本当のトムヤムクンの味になっちゃうし、ピザカスタム(とろけるチーズ&タバスコ)も冷シー入れたら「シーフードピザ」になっちゃう!

昨日なんて、どっちも食べたいから……

 

f:id:gohatori:20220329072635j:image

ハーフアンドハーフにしたくらいよ!


f:id:gohatori:20220329072638j:image

もうほんとにこれタマらん。

イカとかホタテ(貝柱)とかヤバイ!

 

今回使った冷シーには「あさり」が入っていなかったんだけど、絶対あさりも合うと思う。

今度はあさり入りの冷凍シーフードミックスを買う予定。

もう冷シー以外では考えられないっ!