羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

にんにく注射、効いてる気がする

f:id:gohatori:20220417111414j:image

にんにく注射がよかったのか、それとも新しいマットレスがよかったのか、それとも食改善がよかったのかわからんけども、最近ヒジョーに調子が良い。

中畑清ばりに、心身共にゼッコーチョー。

区民プールもイキマクリ〜!

 

 

たぶんこれ、マットレスもあるけど、にんにく注射のおかげだろうなぁ。

よし、また打とう!

いつ打つか?

今でしょ……いや、来週の半ばあたりか。

 

何人かのにんにく注射ユーザーに頻度を聞いたけど、人によってまちまち。

週一という人もいれば、隔週、毎月……とさまざま。

とりあえず私は、1番安いやつを毎週……みたいなペースで1ヶ月ほどやってみようかな。

4000円で元気が買えるなら安いもの。

変な栄養ドリンクよりも安くつく。

 

よし。

区民プール行くかぁ!