羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

すさまじい勢いで「落ち込みからの脱却」

f:id:gohatori:20220423223434j:image

今日ちょっと落ち込むようなことがあった。

何かは言わないけど相当に自信を無くした。

 

トボトボと帰宅。

このままだと引きずる。

この落ち込み、断ち切るべき!

 

ということで、まずやったのは「大好きなものを食べる」。

蕎麦を食べた。

 

続いて帰宅してから「落ち込みの原因」を全て捨てた。

もう過去のものとした。

 

その勢いで、できれば毎日やりたい筋トレを敢行。

3日ぶりだった。

 

さらに着替えてジョギングへ。

ゆっくり。4キロほど走った。

 

そのままプールへと突入。

40分ほど、歩いたり泳いだり。

 

サッパリしたところで銭湯へ。

しかもサウナ付き。

整った上に、キレイサッパリ。

 

ふと気づけば、もう落ち込みは無くなっていた。

明日から新しい気持ちで再起動できることだろう。

きっと。