羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

タイのアロママッサージで出てきた紙パンツが…

f:id:gohatori:20220515204745j:image

タイ旅行の最終日は、豪華なマッサージを受けてやろうと、ちょっとイイトコを予約して行ってみた。

しかもタイ式&アロマ&フットマッサージという、ぜんぶ乗せ的なスペシャルコースで。

 

んで、着替えが置いてあったのだが、そこにはヘアバンドみたいなモノが。

なんだろう……と広げてみると、

f:id:gohatori:20220515204748j:image

パンツなのだ!

黒くてよくわからないと思うが、パンツなのだ!

しかも、なんというか、男性ならわかると思うが、大事なところをホールドする的な「もっこり部分」のない、女性用と思しきパンツなのだ。

 

こ、これを履くとなると……。

 

モッコリホールド部分がないから、TMTM(タマタマ)が左右にサワディーカップ(こんにちは)してしまうのではないだろか。

もしそうなってもマイペンライ(問題ない)ということなのだろうか。

そんなのチンチン(本当に)恥ずかP(ピー)!

 

ともあれ履くしか道はない。

緊張しながら足を通してみると──

 

TMTMはサワディーカップしなかったけど、めっちゃメッシュになっていて、チ●チ●部分がセクシーな感じで丸見え状態サワディーカップ。

オーイ!

 

でもいざマッサージが始まると、めちゃめちゃプロいマッサージ師さんは、上手にタオルで隠してくれて、はずかP〜となることは一度もなかった。

サバーイ、サバーイ(きもちE、きもちE〜)。

また行きタイ。