羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「わさびパスタ」が気になりすぎたのでやってみた

f:id:gohatori:20220521181046j:image

通称「わさびパスタ」が気になりすぎていた私は、ふと気づいたらパスタを茹でていた。

 

わさびパスタについては以下の記事を参照のこと。

イタリア人が推奨する「わさびパスタ」がウマすぎる! 騙されたと思って真似してみろ!! ウソみたいにウマいぞ! | ロケットニュース24


f:id:gohatori:20220521181036j:image

茹で上がったらオリーブオイルをかけて、


f:id:gohatori:20220521181022j:image

わさびをミックスして、


f:id:gohatori:20220521181013j:image

完成〜!


f:id:gohatori:20220521181044j:image

して、そのお味は……


f:id:gohatori:20220521181028j:image

ふむ!

なるほど!

たしかにワサビが甘く感じる!

なるほどなるほど!

 

でも……ハマるほどではないかなぁ……。

 

ちょっと期待しすぎてたのかも。

いや、もしかしたらワサビがよくなかったのかも。

チューブの安いやつじゃなくて、ちゃんとおろすタイプのワサビとかなら、また違った味になるのかも。

 

いずれにしても、おもしろかったよ!

現場からは以上でーす。