羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【お風呂場だけで整った】すごい入浴法を知った。40度3分、30度30秒、3セットの交代浴

f:id:gohatori:20220601223913j:image

なんかインスタを眺めてたら、オススメ的な感じでこんな投稿が表示された。

 

https://www.instagram.com/p/CeJAxU_vXZH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

いわく、40度3分、30度30秒、3セットの交代浴が疲労回復に良いらしい。

さっそくやってみたところ……

 

整った〜\(^o^)/

 

え、なにこれ、すごいんだけど。

完全に「整った〜\(^o^)/」の時の俺がいるんだけど。

なにこの入り方すごい!

 

1度目はまぐれかと思って、もう1セットやってみた。


f:id:gohatori:20220601223916j:image

ちなみに30度のシャワーは、自分の場合は20度くらいかも。

早く浴びたくて仕方ない。

あと、


f:id:gohatori:20220601223919j:image

洗面器に水を入れて足を入れられるようにもした。

これで水シャワーを浴びて……整った〜\(^o^)/

やっぱり整った!

目は半顔、口は半開きで、後頭部あたりがクァ〜ってなる感じ!

キンモチイイんだなぁこれが!

 

ちなみに、入り終えたあと、パンイチでベランダの椅子に座って夜風を感じる時間も良かった。

お風呂だけでこんなにも気持ち良いことができるだなんて……!

交代浴、あなどりがたし!!!