羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

あらためてYouTube観たら…

f:id:gohatori:20220608072415j:image

すげ〜なぁ〜って。

コンテンツの宝庫というか。

凄まじい数のネタがひしめきあってて。

 

 

たとえば古民家再生ひとつにしても。

山のようにコンテンツがあって。

たとえば車中泊にしても。

鬼のように種類があって。

バイクの改造も。

なにもかも。

 

すげ〜なぁ〜って。

 

前からミニカでやろうと思ってた「刷毛で塗る」ってネタ、YouTubeじゃ「当たり前」になってて。

ネタでもなんでもなく。

 

こりゃ大変なことになってるぞ〜って。

前からわかっていたけど、あらためてYouTubeを見たら、そりゃもう大変なことになってて。

 

とはいえ、webにはwebにしかできないこともあるから、そこを狙っていけばいいなと。

前向きにとらえたのでした。

がんばろ。