羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【新居】ヤツが出た。飛んでいた。どこかに湧いてる可能性もある。ピリつく我が家。

f:id:gohatori:20220609221429j:image

まず最初に書いておく。

Gではない。

 

Gが飛んでいたら、こんなブログを書くほどの心の余裕はないだろうし、湧いてたとしたら引っ越しを決意する。

出たのはGではなく、Tだ。

過去にロケットの記事にもした……

↑Tについてはこちらを参照

 

こいつが1匹、飛んでいたのである。

もちろん即処刑。

いやだな。

2匹3匹いたら、確実にどこかで湧いている。

でもまだ1匹。

ピリつく我が家。

やめてくれよ、湧いてるとか。

心当たりとなるものは、今のところない。

あるとすれば植木だけど……たぶんおそらく、ないと思う。

とりあえず、スパイスというスパイスをすべて確認しておこうと思う。

緊張が解けない。

ピリつく我が家。

Gでないだけ、まだよかった。