羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【睡眠障害日記】こんなに疲れ果てたのに起きちゃうだなんて

f:id:gohatori:20220702073024j:image

昨日は久しぶりに疲れ果てた。

朝6時半に家を出て、100万円の家「ロケット荘」へ向かい、朝から夕方5時過ぎまで完全なる肉体労働。

汗だくだくだく。

 

そして帰ろうと思ったら特急が1時間後まで来ないことが判明したので、鈍行で2時間以上かけて帰京。

自炊するパワーも完全に残ってなかったので、めずらしく外食なんかして帰宅。

洗濯したり、風呂に入ったりして0時ごろにスッキリ就寝……しようと思ったのに、なかなか眠れず。

んで、3時と5時に起きつつ、6時に完全起床。

こんなに疲れ果てていたのに、夜中に起きちゃうのか〜って。

まあでも今眠かったりはしないので、そこまで困ってはいないのだけれど、できることなら一気に長く眠りたい。

それだけです。

ハイ。