羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【睡眠障害日記】そういやぁ1週間ほど前からまくらを「安眠枕」にしているんだけども…

f:id:gohatori:20220721070046j:image

結論から言うと、効果は無かった。

 

何って、実は1週間ほど前から「安眠枕」なるものを使い始めていたのであった。

しかし、この体たらくである。

私には合わなかったようだ。

 

でもね!


f:id:gohatori:20220721070043j:image

購入したのは

MyComfort 枕 最高級ホテル仕様 まくら 安眠枕 ホテル枕 高さ調節可能 マクラ pillow 43 × 63cm

なる商品。


f:id:gohatori:20220721070056j:image

本当に高級ホテルの枕みたいな大きさ、カタチをしていて、


f:id:gohatori:20220721070053j:image

このマチが特徴的。

 

んで、

 


f:id:gohatori:20220721070049j:image

気持ちいい〜のよコレ!

安眠効果は無かったけど、枕としては非常に非常に気に入っている。

今まで使ってた枕の上に枕を置き「ダブル枕」みたいなことしてホテル気分を味わったりも。

良いもの買いました!

安眠効果は無かったけども。←しつこい