羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

やめてくださいよ、もう夏は終わりだなんて

f:id:gohatori:20220805085812j:image

夏が好きすぎる夏生まれの夏のプロから言わせてもらいますけど。
ちょっと寒いんですけど。
家で靴下を履いたりしているんですけども!
やめてくださいよ、もう夏は終わりだなんて。

週間予報を見ても、曇り、曇り、曇り……まさかと思いますが、この状態でお盆まで突っ走る気では?
ちょっとまってくださいよ。
まだ夏、少ししか楽しめていませんよ。
もうちょっと水浴びとか水遊びさせてくださいよ。晴れてくださいよ。
「あち〜っ!」って言わせてくださいよ!


暑けりゃ暑い方が心身の調子が良いんです私。
そりゃ「危険な暑さ」とかまで行かなくてもいいけど。
急に「ちょっとやりすぎたかな」って寒くなるのはいかがなものかと。
せめて晴れてくださいよ。
日光浴させてくださいよ。
お願いします。
どうか。

 

おっととっと夏だぜ!

おっととっと夏だぜ!

  • アーティスト:EE JUMP
  • トイズファクトリー
Amazon