羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

生まれて初めて憧れの「立体構造マスク」を付けてみた感想

f:id:gohatori:20220821081628j:image

そういえばこの前、知人からおみやげとしていただきまして。

憧れの「立体構造マスク」を!

ついに!

これが……と、興味津々で着用して出社&仕事してみました。

その感想は……

 

 

いいね。

いい。

何と言っても息がしやすいというか。

口の前にしっかりと空気があるというか。

そして口に何も付いてないというか。

こりゃ女性なら嬉しいだろうね。

口紅が付かないから。

女装する時、マストだねこれは。

あとは、かっこいい。

なにより構造がカッコイイ。

こんなデザインを思いつくなんで、デザイナー誰だかわからないけどスゴイねぇ。

いや〜、イイものですコレ。

 

 

──てな感じで、「女装時はマスト」という結論に達したのでありました。

もっと気軽に使いたいな〜、なんてね。

思っております、ウフフ。

 

マスク(字幕版)

マスク(字幕版)

  • ジム・キャリー
Amazon