羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【ダイエット】とりあえず順調に−2kg。昨日食べたものとか備忘録

f:id:gohatori:20220830080333j:image

急きょ始まったダイエット。

けさは67kgジャスト。

きのうの朝が69.10kgなので、マイナス2kg。

順調。

何を食べたりやったのかをメモしとく。

 

 

  • 朝ごはんはオニギリ
  • キックの練習90分
  • 昼ごはんは、そば2人前
  • 粉でつくる紅茶やカフェラテ、5杯くらい飲んじゃったけど、これで甘味欲をなんとかおさえた
  • そのほか、暖かいお茶をたくさん飲んで、紅茶やカフェラテを飲むのを我慢
  • 島バナナを2本。
  • 夜は梨を1玉

 

てな感じ。

紅茶 (ミルクティー)やカフェラテ (キャラメルマキアート)を我慢できたら、もっと良いのだろうけど……。

引き続きがんばります。