入間市の三井アウトレットパークに行く用事があったので、そこで晩メシ。
何にしようか迷っていると、『KUA`AINA』なるグルメバーガー屋さん (?)があることに気が付いた。
実は私、グルメバーガーなるものを食べことがほとんどない。
初めて食べたのは『ヴィレッジヴァンガードダイナー』で、あとは……ないかも。
ということで、いちばんオーソドックスなやつを頼んで食べてみたのだが──
この顔!
ほぼサンシャイン池崎。
もちろんモノマネしているのではなく、自然に出てしまった表情。
メチャンコうまい!
ハンバーガー経験値が浅いのでお恥ずかしいことだが、それは間違いなく人生でいちばん美味いハンバーガーだった。
全てが融合。
そしてなんなんだこの肉。
もうなんだか、ほとんど炭火焼きの焼き肉を食べているような感覚になってくる肉!
こんなに美味しい食べ物がこの世にあったなんて……と大感動するほど美味かったのであった。
グルメバーガーって、美味しいんだなぁ……。
高いのがネックだけど、それに見合った感動はあるんだなと。
勉強になりました!