羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「歩きやすい靴」がほしい。やっぱニューバランスなのかなぁ

f:id:gohatori:20221005225351j:image

とことん「歩きやすい靴」が欲しいな〜ってなってる。

 

うち、ハイテクシューズの割合が極めて高いのだけれど、歩きやすいかどうかと言われたら疑問。

ナイキのエアハラチやオニツカタイガーは歩きやすいけど、もっともっと「街歩き」に特化した靴が欲しいのだ。

だとすると、やっぱりニューバランスなのかなぁ。

「定番!」みたいなのがよいのかなぁ。

ニューバランスのお店に行って話を聞いてこようかしらん。

 

そういえば先日、100万円の古民家の作業中、突然「バンズ」の話になった。

解体作業リーダーのIMAZUさんが、Yoshioの履いてたバンズの靴を見て「バンズいいっすよねぇ」と。

IMAZUさんもバンズユーザーらしく、Yoshioは「何にでも (どんなファッションにも)合わせやすいですよね」と答えていた。

ふむふむ、バンズかぁ。

そういうシューズ、まるで通ってこなかった人生なので、ここらでバンズを試してみるのもアリなのかなぁ……なんて思いつつ。

 

とか言いつつ、やっぱニューバランスだなぁ。

574、とかなのかなぁ。

履いてみたい!

歩いてみたい!