羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

お酒すごい

f:id:gohatori:20221013085931j:image

昨晩は楽しい仲間たちとタイ料理屋さんで会合。

飲みに飲んで相当に酔っ払った。

 

で、めずらしく「寝坊」な時間まで寝ていたのだけれど、起きてビックリ。

どうやって帰ってきたのか覚えていないのである。

めちゃんこ楽しかったことは覚えているのだけれど、具体的に何を話したのか覚えていないのである。

さらにカバンの中には、なぞの飲みかけのペットボトル (水)が。

十中八九、自分が飲んだ水なのだろうけど、どのような状況でこの水を飲んだのか、まったく1ミリも覚えていないのである。

スマホを見ると、昨日の仲間たちでラインのグループができあがっていた。

でも、どうやってグループを作ったのか、これまた完全に覚えていないのである。

スマホの中には、酔っ払った私の写真も入っていた。

しかし、どんな状況でそれを私のスマホで撮ったのか、これまた覚えていないのである。

お酒ってすごいな。

こんな超強力なドラッグが合法な日本も、またすごい。

 

f:id:gohatori:20221013094734j:image