羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【活動報告】三才ブックス『ラジオライフ』2022年12月号

f:id:gohatori:20221029091811j:image

ちょうど去年も同じ企画に参加しましたが、「R Lライター10人の推しグッズ」みたいなコーナーに登場しております。

 

昨年は自転車でしたが、今年は、さて何でしょう?

ぜひとも書店などで手に取って確認してみてください。

 

それにしても、表紙とかに「裏」と書くのって、なんか長いなァ〜と感じます。

私が雑誌をメインに活動していた時代、2000年の初頭あたり……いや、それより数年前の1998年くらいから「裏」って漢字をよく見かけるようになった気がします。

なんだかもう、今の世の中がひどすぎて、裏も表もなくなっているような気がしてならない今日この頃です。

逆に、表紙に思い切り堂々と「表」と書いたら目立つような気もします。

機会があれば「脱・裏」してほしいです。

「もう裏の時代は終わった」みたいな。

そんな企画、読んでみたいです。