羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【ダイエット】最近の朝ごはんはコレだけ

f:id:gohatori:20221030080634j:image

もう1ヶ月くらいかな。

あるいは、それ以上かも。

朝ごはんはこれだけ。

キックの練習がある日も、これだけ。

 

最初は「これだけで動けるかな?」と不安だったけど、不思議なもんで意外と普通に動けちゃう。

で、昼はソバとか、会社にあるものとか、会社で自炊 (一合炊飯)したりして。

 

んで、夜は肉を食べたり、ヨーグルトとか食べたり、豚汁食べたり、あるいは何も食べなかったり。

とにかく、しっかり食べるのは昼だけにして。

 

そんなこんなやってたら

f:id:gohatori:20221101074926j:image

体重も少しずつ落ちていって。

今は65kgを切ったくらい。

 

もうじき、食い倒れの小旅行に出る。

それまでに63kg台にもっていきたい。

そんで食い倒れて65kg台に戻るみたいなイメージ。

心おきなく食べられるように、もう少し節制生活を続けてみる。

無理はせずに。

 

エネルギー白書2022

エネルギー白書2022

Amazon