羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【ダイエット】思うぞんぶん「食い倒れる」ために頑張った結果

f:id:gohatori:20221103063359j:image

やりました。

目標にしてた63kg台にようやく到達。

 

 

わりとギリギリに到達。

ちょっとここ数日間、「食い」の予定が連発で入っており。

明らかに太る系のグルメ予定であり。

しかしながら体重なんて気にせず思う存分食べたい。

そんな気持ちから、少しずつ少しずつダイエットしておったのです。

 

 

f:id:gohatori:20221103064527j:image

ちょうど1ヶ月前はタイ旅行

思う存分食べて67kg台まで行っちゃいました。

が、旅先で「食い」を我慢することほどナンセンスなことはないので「悔い」は無し。

また痩せればよいのです。

 

んで、意識的に少食になったりして、キックの練習もガツガツ行くようにして。

少しずつ、少しずつ……削るように体重を落としていった結果!

 

f:id:gohatori:20221103063902j:image

先述のとおり、目標値63kg台 (というかジャスト)に行けたのでありました。

 

これで思い切り食べたら、また65kgや66kgくらいになるでしょう。

あるいは67kgに戻るかも?

でも、そしたらまた節制して節制して……ふたたび63kg台にすれば良いのです。

 

さて、何も気にせず食べるぞ〜っ!٩( ‘ω’ )و