羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【旅5】良い旅だったと言える旅ができた

f:id:gohatori:20221129202618j:image

良い旅ができた。

まだ日本に帰れてないけど、こっちでやるべきことは120%やりきった。

 

昨日の15時ごろ到着して。

いろいろやって。

やりまくって、やりきって。

そしてもう帰国。

文字通り「弾丸」なスピードだけど、このくらいの方が緊張感があって動けるかも。

 

今回のテーマは「移動」かも。

とにかくたくさん歩いた。

今日なんてもう2万7000歩オーバー。

とにかく歩いた。

歩き倒した。

f:id:gohatori:20221129213126j:image

 

目まぐるしく景色が変わった。

それはまるで万華鏡のように。

なんやかんやで積極的に攻めた旅だった。

良い旅だった。

 

スタート地点の駅、来た時はドキドキだった。

「良い旅だった」と思いながら帰ってこれたらいいな、なんて思いながら一歩を踏み出した。

そしてさっき、「良い旅だった」と思いながらスタート地点に戻ってきた。

 

良い旅だった。

 

やはり私は、旅をしている時が一番好きかも。

趣味、旅かも。