羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【帰国】早く帰って洗濯物を洗濯機にぶち込んでシャワー浴びたい

f:id:gohatori:20221130075007j:image

成田から、スカイライナーとかには乗らず、鈍行みたいなやつで東京に向かってる。

時間的にスカイライナーや高速バスよりも、こっちの方が早く家に着くみたい。

 

完全なる通勤電車で、車内はギュウギュウの満員状態。

みんな偉いなぁ……なんて思ったりもするが、私も後ほど出社である。

 

とりあえず帰宅したら、まずは荷解きをしたい。

汗びっしょりの洗濯物を洗濯機に放り込んでスイッチオンしちゃいたい。

だってズボンとか汗びっしょりだったもん。

もしかしたら塩が浮いてるかも?ってレベルで。

 

その間シャワーも浴びちゃいたいし、2日ぶりのヒゲも剃りたい。

それ終えたころには洗濯終わってると思うから、浴室乾燥しちゃいたい。

そんで身支度して会社へGO。

今日も忙しくなりそうだ。

がんばるぞ!

 

 

身支度捗るBGM

身支度捗るBGM

  • Equipment Media JP
Amazon