羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【初体験】想像以上にオシャレだった長野駅

f:id:gohatori:20221208053247j:image

長野には何回か来たことあるけど、「長野駅」に降りたのは初めて。

いつも「松本」だったり、あるいは車だったり。

で、実はあまり期待していなかった長野駅、いざ来てみてビックリ!

実に実に、いい感じなのだ。

 


f:id:gohatori:20221208053249j:image

まず駅の時点で良い。

ちょうど良い大きさ。

そして、いろんな有名店が入ってる駅ビル。

ちょうどよい。

 


f:id:gohatori:20221208053253j:image

街並みも良い。

この近くのスタバに入ってみたのだが、実に雰囲気の良いオシャレなスタバだった。

ごはん屋さんもオシャレなところが多い。

個人店が多いのかしら?

入ってみたいお店、続出。

 


f:id:gohatori:20221208053256j:image

人の多さも多過ぎず少なすぎず絶妙。

なぜだか「最先端ゲームの中で再現した街」を歩いている感覚になった。

なんでだろう。

キレイだからかな?

 

まだ来たばかりで、なおかつこれから移動しちゃうけども、長野駅、想像以上にオシャレだった。

次回は、もっと落ち着いて散策してみたい。