羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

新しい折りたたみバケツ買った! トラスコ中山のやつ

f:id:gohatori:20221210073825j:image

直しても直してもポタポタ漏れて、雑巾で床拭きしなきゃならんサイクルとももうお別れ。

新しい折りたたみバケツを買ったのだ〜\(^o^)/

 


f:id:gohatori:20221210073828j:image

メーカーはトラスコ中山。

トラスコ中山といえば、わたし的には「トランクカーゴ (収納ボックス / ベランダストッカー)」なイメージがある。

事実、いまウチで使ってるトランクカーゴもトラスコ中山のだし。

ベランダグッズに強いのかしら?


f:id:gohatori:20221210073831j:image

ともあれ開封。

おおっ、なんか若干、前までのやつより薄い気がするぞ。

8リットルだからかな?


f:id:gohatori:20221210073834j:image

折り畳んだ状態はこうで、


f:id:gohatori:20221210073837j:image

広げるとこう!


f:id:gohatori:20221210073843j:image

水を入れたけど、もちろん漏れなし!

※購入直後で漏れたら大問題だが

 

ちなみにこのバケツ、読者様よりオススメの品。

毎日ではないけど、もう何年も使っていて、また穴も全然空いてないのだとか。

というかトラスコ中山って時点で「間違いないな」という期待もある。

それほどまでに「トラスコ中山」には信頼を置いている。

 

毎日使って、どのくらい持つのか見守っていこうと思う。

また「漏れた〜!」ってブログを書くことがありませんように。