羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

頭がデカい人用の帽子が届いた! さっそくかぶってみた結果…

f:id:gohatori:20221211060731j:image

届いた小包を開封すると──

おぉ〜っと、これは!

つい先日注文した「頭がデカい人用の帽子」ではないか!

 

注文したのは「DEEP (深型)」の黒。

価格は6500円。

して、その実力とやらは?


f:id:gohatori:20221211060737j:image

ベルト部分は皮っぽい材質。


f:id:gohatori:20221211060739j:image

たのむぞっ……!

 

 

ちなみに、私がどれだけ野球帽が似合わない人なのかは、↓

【キャップが似合わない人必見】つばの曲げ方とかぶり角度でこんなに印象が違う! 野球帽のかぶりかた全18スタイル – ロケットニュース24

↑こちらの記事などを見てお察しください。

 

 

では、いきます。

頭のでかい私が、今回買った ”頭がデカい人用の帽子” こと「UNNAMED HEADWEAR」のDEEP (深型)をかぶると……

 

 

 

 

 

 

f:id:gohatori:20221211060742j:image

こうなる!

いい感じじゃない?

 

真っ先に思ったのは、DEEP (深型)を買ってよかった〜ってこと。

うまいことスッポリ入っている。

 

また、サイズ感も非常に良い。

超絶ベルトもあるので、私レベルなんてはるかに超えた、外国人レスラーなみに大きい頭の人でも入っちゃいそうな感じもする。

 

買ってよかった!

今日からは、キャップをかぶることもあるってことで。

うれしいなぁ〜\(^o^)/

 

参考リンク

UNNAMED HEADWEAR(アンネームドヘッドウェア)