羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「ロサンゼルス行き航空券200円〜」←こういうのもうやめて

f:id:gohatori:20221213190640j:image

旅好きがこんなの見たら、思わず前のめりになるじゃないですか。

 

安い理由は、きっと良くない時期なのだろう……。

でも200円なら……。

状況次第では有休を取ることも辞さない構え……とかなるじゃないですか。

 

連載『5万円海外旅行シリーズ』で「のこり49800円使える!」とか想像するじゃないですか。

でも円安でトントン、みたいなトホホな結果まで。

 

そのくらいワクワクさせてから〜の、

 

f:id:gohatori:20221213190950j:image

これはない。

これはないよ、HISさん。

参考↓

ロサンゼルス行きの格安航空券・LCCの飛行機チケット(東京発)【HIS】

 

確かに最初の画面で「サーチャージ別」とかは書いてある。

でもデカ文字「200円」で釣るのはイジワルだよ〜。

人間不信になるレベルだよ〜。

サーチャージとか「コミコミ」の価格で勝負してください!

よろしくお願いします!