羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

グレーの肌着があったんで白いタートルネックとあわせてみた結果

f:id:gohatori:20221217072754j:image

以前、白い肌着の上に白いタートルネックを着たらスッケスケに透けたとのブログを書いた。

 

※参考↓

無印良品の白いタートルネックの下は何を着たらいいんじゃい! - 羽鳥商店

 

すると多くの読者様よりアドバイスが届いた。

話を総合すると、肌着は白ではなく「ベージュ」か「グレー」あたりが良いと。

 

そうなのか。

ならベージュの肌着を買ってこよう……と思ったらウチにグレーの肌着があった!\(^o^)/

 

モノは試しとソレを着てから、無印良品の白いタートルネックを着てみたところ……

 

 

 

 


f:id:gohatori:20221217072800j:image

透けてない!\(^o^)/


f:id:gohatori:20221217072757j:image

半袖の腕のところも透けてない!\(^o^)/

 

よかった!

ベージュの肌着を買わなくても、もともと持ってたグレーの肌着でなんとかなった!\(^o^)/

 

みなさま、アドバイス本当にありがとうございました!\(^o^)/

色って面白いねぇ。

マジックだねぇ。