羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

なんやかんやで家でプリントできるのは最高よね

f:id:gohatori:20221214171827j:image

いや〜、家でプリントできるって贅沢なことだなと。

だって、コンビニに行かずとも家で紙にデータをプリントできるのだから。

こんな贅沢、ない。

 

我が家で使ってるのは本体6500円くらいの格安プリンター。

追加のインクは本体と同じくらいの価格(なんならインクの方が高い)だけど、しっかりプリントしてくれる。

 

たまにしか使わないけど、その「たまに」な時にコンビニまで行かなくても良いありがたさ。

こんな最高なことない!

 

インクは高いけど、そこまでプリントしないし。

さらに「プリントするだけ」の安いやつだから、わりと本体もコンパクト。

使わない時はクローゼットに収納できる!

 

……と、最高アンド最高なのであった。

家でプリントできるって贅沢なことだなと。

6500円で買えた最高の贅沢。

こんな贅沢、ない。