羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

こーゆー ”ぺったんこ” な普通のスニーカーもいいもんだね

f:id:gohatori:20221224142502j:image

この前、アウトレットのナイキで、いつもなら買わないスニーカーを買ってみた。

色は白で、シンプルで、ハイテクでもない、めっちゃ「普通のスニーカー」を。

太めのパンツに合うスニーカーが欲しくて、結局これを購入した。

 

物心ついた時からハイテクスニーカーばかり履いていたので、かなり新鮮。

こう、なんというか、ぺったんこなスニーカーも良いものだね。

思っていたよりも歩きやすいし、なによりラフに扱っても良い感じのタフさがある。

 

ヨイショと、靴紐を解いたり、踵に指を入れなくても「カポッ」と履けちゃうところも楽で良い。

汚れたとしても、ゴシゴシと洗えちゃいそうな素材も良い。

こんなに良い感じなら、もっと早くに出会っていればよかったなぁ〜って。

 

ちなみに価格は7999円。

違うメーカーの、こういうスニーカーにも手を出してみようかしら。

アディダスのド定番のやつとか。