羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【Netflix】ネトフリやめようかな。だって…

f:id:gohatori:20221225075334j:image

悩んでる。

ネトフリやめようかなと。

だってだって、そんなに観ないんだもん。

 

ハマってる何か (ナルコの神とか、ザ・サーペントとか)があれば観るけど、そうでない時は起動すらしない。

たまに起動しても、どうも観る気になる作品がない。

つまるところ「話題の新作待ち」。

ウーン、どうしよう。

やめようかなぁ。

 

1ヶ月990円。

一年で11,880円。

美味いもん食えるぞ。

すき焼きとか食えちゃうぞ。

ウーン……。

 

とりあえず、ストレンジャーシングスのシーズン4を観終えてから判断することにしよう。

あとは、カルロスゴーンのドキュメント。

あとは……って、観るべきもの、まだまだあるわ。

とりあえず観るだけ観てから判断しよ。