羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2022年のブログ「羽鳥商店」で、よく読まれた記事ベスト10

まだ普通に仕事しとるんですが、12月31日だし、まとめブログも書いておこうかと思います。

ロケットニュース24の今年ランキング記事もアップされていたので、当ブログ羽鳥商店版もやっておこうかなと。

 

PVは少ないのでヒミツで。

 

10位

ちょうどヤクセンが品切れだった時のブログ。

今はもうピルクルミラクルケアがあるのでヤクルトいらない。

 

9位

今まさに仕事してる福袋企画にもかかるネタ。

残念ながら、2023年の「ジェラピケマサミ」はお休みとなります。

 

8位

これ、おととしの記事なんだけども、いまだにチョイチョイ読まれています。

たぶん検索で来てるんだろうなぁ〜。

 

7位

格安SIM関係の記事もよく読まれている感じでした。

個人的には、楽天モバイル、けっこう優秀だと思っています。

 

6位

ありゃりゃ、また格安SIM!

個人的には、楽天モバイル、けっこう優秀だと思っています。

 

5位

なんとつい先日に書いたブログが5位に!(どんだけ他の記事アクセスないんだ)

やはり身近なテーマが読まれる傾向にあるのかなぁ。

 

4位

4位は意外にもファッションネタ。

Googleの検索で来てくれてるのかなぁ。

 

3位

これまたつい先日に書いたブログが3位に!(本当どんだけ他の記事PVないんだ)

いろいろな情報がコメント欄にありました。

 

2位

これまた最近に書いた記憶があるブログ。

どうも今年の後半になってから調子が出てきたもよう。

 

1位

今年ぶっちぎりで読まれたブログ記事はこちら。

2位との差はダブルスコア以上。

こんなに伸びるならロケットで書いときゃよかった……と思ったりも。

 

来年は、今年以上に読まれるブログに育てたいです。

がんばりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!