羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

私、りんごは「大玉」派になりました

f:id:gohatori:20230107184734j:image

今年から大玉でいきます。

もう138円とかの中くらいのは買いません。

250円以上はする「大玉」で行こうとの決意です。

りんごの話。

 

これはある意味、大バクチ。

「最高」だったら「最高」が「大」なんだけど、

「失敗」だったら「失敗」が「大」にもなるという、

ある意味では賭け。

 

しかし経験上、やはり値段相応かと。

250円を超えるりんごは、失敗率も経験上は低い……。

つまり「最高」を「大」で味わえる確率が高い……。

簡単に言えば「勝率」が高いのが「大玉」なのではないかと。

 

ともかく、そんな気がしたので「大玉」でいきます。

ハイ・オア・ロー、デッド・オア・アライブでいきます。

りんごの話です。

 

林檎殺人事件

林檎殺人事件

  • Sony Music Labels Inc.
Amazon